この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

〈初級者向け〉バイオリン購入の疑問や心配事にお答えします

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
〈初級者向け〉バイオリン購入の疑問や心配事にお答えします イメージ1
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

バイオリンを始めてまだ年月の浅い方や、 もしくはこれから初めようと思っている方で、 購入を検討されている方に提供するサービスです。 まだまだ楽器についてよく分からないという、 初級者レベルの方向けになります。 「高そうなイメージだけど、予算はどれくらい必要?」 「安いものと高いものの違いって何?」 「バイオリンが欲しいけれど、いきなり楽器店に行くのは敷居が高い。」 「突然にお店に行って高い楽器を薦められたらどうしよう・・・。」 「まだ全然弾けないんだけど、違いなんて素人に分かるもの?」 などなど、様々な疑問があるかと思います。 弦楽器の販売店で専門スタッフをしていた経験を元に、 あなたのバイオリン購入にあたってのお悩みやご相談にのることで、 不安や疑問を解消してもらえればと思っております。 今現在あなたが知りたいこと、 心配に感じていることなどお聞かせ下さい。 以前、弦楽器専門の販売員として働いていました。 多くのお客様の話を聞く中で、予想以上に楽器購入に対しての 心配事や悩みを持っている方が多かったことから、 このようなサービスはお役に立つのではと思い始めてみました。

購入にあたってのお願い

◆バイオリンには幅広いメーカーや製作者の作品があります。  そのため、特定のものをご紹介する等のことは基本的にしていません  (ただし有名な量産メーカーなどのお名前は出すことなどはあるかもしれません) ◆何処のお店のあの楽器はどうですか?  などの限定的な質問に関してはお答えいたしかねます。