この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

WordPressインストール代行致します

超初心者にWordPressのインストールまでをサポート!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
WordPressインストール代行致します 超初心者にWordPressのインストールまでをサポート! イメージ1
WordPressインストール代行致します 超初心者にWordPressのインストールまでをサポート! イメージ2
WordPressインストール代行致します 超初心者にWordPressのインストールまでをサポート! イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

WordPressでブログやショッピングサイトや販売ページ(LP)の実績があります。 WordPressでブログを作りたいけど最初に勉強するのが苦手な方、どうしても理系が理解しにくくて時間がかかってしまう、最初からしっかりした作りでスタートしたい方へ少しの負担で代行サービスをさせていただきます。WordPressのインストールだけでは物足りない方へオプションも5つ設定させてもらいました。テーマ、ヘッダー画像、必要なプラグイン、サイトアイコン、アクセス解析ツールの5種類を提供いたします。 あなたもWordPressブロガーになりましょう。 初心者時代にあったらいいなと思ったサービスです。勉強することがあまりに多いので少しの負担で早く進めるなら利用したいと思っていたサービスです。

購入にあたってのお願い

できるだけ早く納品させていただきたいので事前にご用意いただけると幸いです。ご協力をお願いします。レンタルサーバーとドメインをご用意いただきますがご不明ならマニュアルが用意してございます。ダイレクトメッセージにてお問い合わせください。
価格
3,000

出品者プロフィール

明石正雄
男性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 131 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お問い合わせは24時間いつでも歓迎します(^ ^)原則12時間以内に返信致します!