独自ソフトで安定した投資回収の競馬予想を提供します

競馬予想が当たらない、つまづいている方にとてもオススメ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
独自ソフトで安定した投資回収の競馬予想を提供します 競馬予想が当たらない、つまづいている方にとてもオススメ! イメージ1
独自ソフトで安定した投資回収の競馬予想を提供します 競馬予想が当たらない、つまづいている方にとてもオススメ! イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

◆お試し枠付き! 独自の指数を元に繰り出した買い目をご提供します。 馬券は3連複固定になります。 買い目点数は6-21点。購入金額の指定はありません。 【対象レースは期待値※の高い、日曜午前のレースから2つを提供。】 6月度回収率 109.5% 予想配信※はレース開始10分前もしくは投票開始時間に行います。 随時トークルームにお送りいたしますので確認のほうだけお願いいたします。 高配当時など、おひねりを頂けますと今後のソフトアップデート等のモチベがあがりますので良ければお願いいたします。 シェアなどしていただけた方や気に入って頂けた方々には別途何らかのサービスを提供させていただきます。

購入にあたってのお願い

※期待値は投資額より予想配当額が上回り、かつ的中率+αのメリットが大きいものから高期待値としています。 ※具体的な算出方法は控えさせていただきます。 ※馬体重などのデータを反映させてリスク等をより低下させていますのでご了承下さい。 ※競馬予想ソフトそのものの提供ではありません。 当方、馬券はワイドのみ購入しております。 システムといえど、絶対ではありません。また、機械も人の子ですから波があります。 数回の負けが気になるほど神経質な方はご購入をお控え下さい。 ◆重要◆ 馬券の代理購入や不正行為を助長するものではありません。 必勝法・利益確定・インサイダーの情報ではありません。 自己責任での購入をお願いいたします。 時間はサービス内容の通り、日曜午前の不規則な時間になりますので、大変お手数ですが各レース10分前毎にトークルームをご確認くださいますようお願い申し上げます。
価格
1,000

出品者プロフィール

egoism330
男性
最終ログイン:
18日前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者