カテゴリから探す

あなたのビジネスステージの変化・転換期を支えます

終わりは始まり。過去を手放し未来へ!望みを現実化させましょう

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:2 お届けまで:要相談
30,000

300ポイント(1%)獲得

サービス内容

「起業した人の90%は、10年以内に廃業している」
というデータがあります。

なぜ多くの人は途中で挫折してしまうのでしょうか?



どんなことでもそうですが、
「壁」にぶち当たる時って必ずきますよね。

ビジネスで言ったら、なぜか急にお客さんが来なくなったり、
人間関係で傷つくような出来事が起こったり、
今まで上手くいっていたことが突然うまくいかなくなったり、
予期せぬクレーム、キャンセル、スタッフの退社、、

「いったいなんで??」と思ってしまうような状況。。

もしくは逆に、「何も起こらなくなってしまった」現実。。


ひとつ超えてもまた何度も現われてくるこの「壁」は、
私は「古い自分自身」のことだと考えています。

この「古い自分を超えるための力」が出せなかったため、
挫折して廃業・・の道をたどってしまうのではないでしょうか。



私は起業してから7年、
起こった出来事すべてノートに書き残してきました。
(今では14冊目になります)

後から振り返ってみると、
しんどい出来事はすべて転機や節目であり、
それを乗り超えた先に、必ずステージアップしている自分がいました。

しんどい出来事は、以前までの古い自分が終わり、新しい自分になる、
「ステージチェンジ」の合図だったんですね。



このビジネスステージの変化の時は、
「とにかく何かしなくちゃ!」
「なんでもいいから何か行動したい!」という気持ちになりますが、

本当はあせって動き回らないことが一番大事です。
たいてい事態は悪化するからです。。

私もそうやってたくさんの無駄な時間を使い、
間違った勇気を出して、高額講座にお金を使ったり、
いろいろと失敗を重ねてきました・・
(当時は失敗と認めてなかったですが(笑))



この時期は、動く時期ではなく「止まるべき」時期。
現状とお別れする時期です。

自分と向き合う時間をつくり、
不要なものを手放し、心身ともにいったん身軽になることが
新たなエネルギーで新しい方向へ進む前に、なによりも大事なことなんです。

人は、飛び上がる前にかがまなければいけません。

もしも「何かを変えなさい」というメッセージ、
薄々感じているのならば、静かに内省する時間をつくることを
おすすめします。

乗り越えるのはあなた自身ですが、
必要あらば私が道案内をいたします。

購入にあたってのお願い

※1ヶ月間・集中メール相談のサービスです。

初めての方は、
まずは相性確認のため、以下のサービスでの「お試し」相談をおすすめします。
→https://coconala.com/services/20132

ビジネスは「誰から学ぶか」が本当に重要だからです!

(1ヶ月後、一旦クローズいたしますが継続も可能です。)
----------------------------------------------------

【ご注意】
「今すぐ」売上を上げたいとか「簡単に」儲けたいという方には向いていません。
自分の内面と向き合い、まずは自分自身が変わる覚悟のある方に向いています。


どれだけ素晴らしい技術を持っていても、
経営の基本を知らないと閉店へと向かいます。

どれだけたくさんのビジネスの知識を持っていても、
メンタルブロックがあれば思うように行動することができません。
行動しなければ、売上にはつながりません。

また、スピリチュアルにかたより過ぎて現実世界を見失っていては、
目に見える結果を出すことはできないです。

私はあなたのビジネスを多次元的(多角的)に応援します!

一言PR

起業7年目の40代主婦です。
ネットショップ・サイト運営7年(6年連続増収増益→売却成功)の経験あり、
大手企業とコラボ商品企画・販売の実績あり、
元デザイナー&メンタル心理カウンセラー(1300件実績)が、
あなたが目指す場所に必要な、具体的な改善案・解決策のご提案をします。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス