ポピュラー1

瞳の写真から健康診断し必要なアロマをお伝えします

イリドロジー(虹彩学)で診断する今までにないアロマテラピー

500

5ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

イリドロジーとは、黒目の部分を観察することによって、体や心の健康状態、疲れている箇所などを分析する学問です。

アメリカの医師が開発した有料アプリを使って、体のどの部分にどんなアロマオイルを塗ったりするかなどを診断いたします。

目から健康診断し、そこから導きだされた自分の体に必要なアロマを知ってみませんか?
アロマ初心者や勉強してる方にも参考になると思います。

結果は全部英語で表示され、翻訳アプリで翻訳したのと原文と両方お知らせいたします。
画像を参照してください。

※直接オイルを塗ったり飲んだりという処方も出ます。
直接塗ったり飲んだりできるオイルはごくわずかのブランドしかありません。
お持ちのオイルで対応できないこともあると思いますので、診断結果は参考程度に思ってください。
診断通りに対応する場合は、必ずアロマオイルの品質を確認ください。

詳しいことはQ&Aをご覧ください。

有料オプション

このサービスには、500円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

目の写真を送っていただきます。
なるべく目を大きく開いて、明るい写真をお撮りください。
写真は右目か左目かお知らせください。

性別と年齢も教えていただきます。
妊娠している方は必ずお知らせください。

※あくまでも、アプリで診断された結果のみお伝えするだけです。
それ以上の対応はいたしません。
肉体の面で今の自分に必要なアロマはどんなものかという参考程度にお考え下さい。

こちらのアプリは「ameo」というエッセンシャルオイルを基準に作られています。
ameoは、直接塗ったり飲んだりできる高品質のクリニカルオイルです。
お持ちのオイルが飲んだり直接塗れない場合もあると思いますのでご注意ください。

より詳しいことはQ&Aに載せますので、お申込み前に必ずご覧ください。

一言PR

まだ日本ではイリドロジーを使ってのアロマテラピーは普及していないと思います。
瞳から体の状態がわかり、アロマオイルで対応できるというすごいものを体験していただきたいです。

よくある質問

送る目の写真について。
・写真を撮る際に、目の大きさがどれぐらいがいいのか分かりません。
・写真を撮ったら目が光って反射して映りこんでしまいますが、大丈夫ですか?
・大きく撮ろうとするとピンボケしてしまいますが大丈夫ですか?
・目が細くてどうしても黒目全体が写りません。
画像が3つまでしか載せられないので、送っていただく目の写真のサンプルが載せられないので、うまく説明できませんが、
・片目だけ写る大きさで撮っていただければと思います。顔が全体映るような小ささでなければ大丈夫です。
・目に光が写りこんでいても大丈夫です。
・多少ピンボケしていても大丈夫です。どアップで撮ると、ピントがくっきりしませんが、ちゃんと診断できます。
・少しぐらいまぶたが黒目を覆っても大丈夫です。
左右の目で違う診断結果が出ますか?
左右全く同じ結果という場合もありますが、重複しながらも違う結果が出てきます。

今回はアプリのお試しなので、片目だけですが、両目の診断をご希望の場合は、有料オプションをご利用ください。
診断の結果、これだけじゃよく意味が分かりません。
どう悪いのでしょうか?
確かに、簡単な結果しか出ないので、診断で出た部位がどういう状態なのかなど、もっと深く知りたいだろうと思います。
あくまでも「簡単に健康診断でき、アロマで対処方法を教えてくれるだけのアプリ」という点と、
私は医者でもセラピストでもないので、診断結果について何も言えないことをご理解ください。

診断結果がすごく気になる場合は、病院に行ったり、アロマセラピストさんに聞いてくださいm(__)m
これはどういうアプリですか?
「iridology」というアプリです。
http://applion.jp/iphone/app/1036373796/

「今現在、肉体のどこが弱っていて、そのためにはどのアロマを使えばいいのかが簡単にわかるアプリ」
「イリドロジーをちょっと体験できるアプリ」

そんな感じだと思います。
診断通りのアロマを使えば良くなるのですか?
これも何とも言えないことご了承ください。

私の場合、その通りにアロマで対処して、次に診断したときには出なくなったので、良くなったのかなと思ったり、
何度診断しても、同じ結果が出る部位もあります。

また、アロマで対処しなくても、その日によって診断結果も違ってきます。
その時の体調によって、診断結果も変わってきます。
本当に悪いところなのか、何度やっても出続ける部位もあります。
イリドロジーって何ですか?
このアプリとは全く関係がありませんが、
「日本虹彩学研究所」のサイト(http://www.iridology.jp/)がありましたので、参考のため引用させていただきます。

虹彩学(iridologyイリドロジー)とは、瞳の虹彩とよばれる黒目の部分を観察することによって、体や心の健康状態、疲れている箇所などを分析する学問です。

虹彩学はヨーロッパを発祥に、すでに百年以上も研究されており、虹彩に現れるさまざまな情報が、健康を記録するスクリーンとして、予防・予知の観点で世界的に注目されています。

虹彩は、脳や神経系統、全身の各器官、組織と密接に関連しています。これは、虹彩は大脳の延長であり、あらゆる神経や血管、筋肉などの情報が入るからです。

これらすべての情報が、虹彩を通して映し出され、さまざまな現象の変化によって健康状態を分析することができます。

評価・感想(2件) 4.5

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス