この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【友だちが】人見知り・コミュ障の方。相談に乗ります。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
【友だちが】人見知り・コミュ障の方。相談に乗ります。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

人見知りは、治せるんです。 意外と多くの方が悩んでいる”人見知り”。 でも、真剣に治そうとすると なかなか治り辛いですし、 周りにも打ち明けにくいもの。 『言えそうで言えない悩み。』 それが人見知り改善の最大の問題なんです。 僕自身の経験も交えながら お話出来たらと思います。 僕自身が20代なので これから面接を控える就活生にも オススメしたいです。 >>初対面でうまく話せない・・・。 >>相手と目が合わせられない・・・。 >>3人以上になると居場所がなくなる。 >>なんとなくいつも愛想笑いしてる気がする。 >>嫌われたくなくてつい八方美人してしまう。 >>治そうにも友達には打ち明けにくい・・・。 そんな悩みをお持ちの方がいましたら ためしに僕に相談してみてください。 よろしくお願いします! 僕自身が元々人見知りで悩んでいたので 同じ目線で力になれます!

購入にあたってのお願い

メッセージで相談いただく際に 書いていただきたいことがあります。 面倒かもしれませんが、 一言でも良いので 書いてもらえるとアドバイスしやすくなり、助かります。 ①【その友だちの】今の状況(目が合わせられません、話が続きません等々) ②【その友だちが】人見知りである原因(いじめられていた、嫌われたくない恐怖心等々) ③【その友だちに】何が必要だと思うか。(気持ちの余裕が欲しい、ポジティブ、聞くスキル等々) ④③を手に入れてどう変われると思うか。(友だちができる、緊張しなくなる等々) 僕自身本業があるので 返信が遅くなることがあります。 ご了承ください。 目安は 返信3日以内 やりとり5通程度 を見込んでいます。 それ以降のサポートに関しては ご相談に応じて 提案していきたいと思います。
価格
1,000

出品者プロフィール

office三毛猫
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 41 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
フリーランスですので早朝・深夜でなければ対応できます。