この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

旅をしながら出来る!物販の方法を教えます

物販と転売で副業デビューをしてみましょう!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
旅をしながら出来る!物販の方法を教えます 物販と転売で副業デビューをしてみましょう! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

こちらの商品に興味を持って頂き、ありがとうございます(^ ^) 現代には、ネットを使って収益を得る方法は星の数ほどありますが、一般的に初心者でも結果が出やすいと言われているのが「物販(転売)」です。目に見える商品を売るので、売る方も買う方も、非常に分かり易い収益モデルと言えるからです。 しかし物販は、時間が取られるので、自動化が難しい収益モデルでもあります。そこで今回は、旅好きな自分なりに考えた「旅をしながらでも稼げる物販」をテーマに資料を作りました。   旅が好きな方、副業デビューをしたい方、是非とも手に取って見て頂ければ幸いです! ※9月15日:お値下げ致しました(^ ^) 副業デビューをしてみたい方、旅が好きな方、そんな方にオススメの商品です。

購入にあたってのお願い

情報販売のため、具体的な内容に関する質問にはお答えできません(中身になってしまいます)
価格
2,000

出品者プロフィール

さすライダー
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 66 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者