この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オーラを描きリーディングします

スピリチュアルヒーリングアート

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
4日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

霊視であなた様のオーラの状態(エネルギー)を視させて頂き、そのオーラをパステルアートを用いて表現します。 そのアートを写真に撮り、オーラの情報にどのような意味があるのか?オーラアートと共に、霊界から頂いたメッセージをお送りします。 ※只今、お試しモニター価額 1000縁にて 提供します。 先着10名様 までの価額となります。 (モニター価額終了後は 2000縁での提供となります) モニター価額枠に限り、 レビューにて感想をお知らせ頂ける方に お願いします。よろしくお願いします。 誰もが、それぞれの中に鎮座する光を思いだし 光と共に歩む事が出来たら、どんなに素敵だろう。 その想い一つで、私は今ここに。

購入にあたってのお願い

始めに、 あなた様の基本情報 ⚫ お名前 ⚫ 性別 ⚫ 生年月日 をお知らせ下さい。 ※ 精度を高める為に、あなた様のお写真を 添付頂けますと、より決め細やかな霊界通信が 出来る可能性が高まりますが、強制ではありません※ あなた様から頂きました情報から 霊界よりオーラや、その意味など教えて頂き その結果をパステルアートで表現した画像と共に メッセージをお伝えします。
価格
1,000

出品者プロフィール

✴Satsuki✴
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 40 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
〇基本スケジュール 鑑定可能曜日→月・火・木曜日 ※水・金・土・日・祝日は別のお仕事の為 鑑定出来ない可能性があります。