この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

トレンドを取り入れた似合うファッションを提案します

プロのスタイリストがファッションを提案!!!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
トレンドを取り入れた似合うファッションを提案します プロのスタイリストがファッションを提案!!! イメージ1
トレンドを取り入れた似合うファッションを提案します プロのスタイリストがファッションを提案!!! イメージ2
トレンドを取り入れた似合うファッションを提案します プロのスタイリストがファッションを提案!!! イメージ3
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

あなたのファッションをコーディネートします。 デートの時に相手の人に好かれる服を着たい、 商談の時に好印象なスーツを着たい とにかくモテたい! など、 あなたの魅力を引き出すコーディネートを提案します! オシャレをすることで周りの反応も変わり、 外に出かけることや人に出逢うことがきっと楽しくなると思います! 芸能人や有名人でなくても、 スタイリストのアドバイスでお洒落に変わる楽しさを知ってもらえたら嬉しいと思い期間限定で始めてみました!

購入にあたってのお願い

自分が写っている全体写真やなりたいイメージ、予算や着るときのシチューエーションなどを 教えてください。 お買い物同伴の場合は別料金となりますのでご了承ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

EDYBOB
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者