この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

人生の秩序をシェアします

5年以上この方法で生きてほぼ間違いないのでシェアします。

評価
-
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

人生の秩序を文章化してみました。 ○○字程度のレポートになっています。 「なんで最近嫌なことばっかり起こるんだろう?」 「どうして周りの人が嫌なんだろう?」 など、 自分に嫌なことがうよく起こるなって方に ぜひ参考にしていただきたい内容と 私が私自身に繋がって聞こえた、この世のシステムについて、 詳しく書かせていただきました。 私がかつてずっと疑問に思っていたことを文章化することにしました。 もし文章を読んでわからない方は、 脳の構造が他の方と違うかもしれないので、 絵を見ていただくサービスをページの違うところからもサービスを提供していますのでご参照ください。 または、こちらのオプション販売からもどうぞ。 あなたの人生がより加速できるようにシェアできればと思います。 私のチャネリングアートをご利用になられたからで、絵のご説明をさせていただくときにもお役に立てると思います。 関連サービス

購入にあたってのお願い

サービス考え中

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

Takayo TAKU
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 473 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お越しになり次第できるだけ準則に対応したいと思っています。できるだけご連絡から24時間以内を目指してメッセージをシェアする予定です。どうぞよろしくお願い致します。