この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

WordpressのCSSデザインをお手伝いします

【あなたのWPをCSSで美しくします】

評価
-
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
WordpressのCSSデザインをお手伝いします 【あなたのWPをCSSで美しくします】 イメージ1
WordpressのCSSデザインをお手伝いします 【あなたのWPをCSSで美しくします】 イメージ2
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

あなたのWordpressのデザインの色合いや線の太さ、カラーコーディネート(有資格者也)、クラスやスタイル指定内容変更、表示のおかしい部分を修正、見出しの装飾、背景枠の装飾などを実装できます。phpもいじれますのでWordpressのどんなテーマに対してでも対処できます。当方の作業後にも編集しやすいように最適なプラグインも紹介し、設定をアドバイスするか、当方で設定します。どの程度の事ができるのかは当方の個人ブログでご確認ください。(参考:http://genussmittel.wp.xdomain.jp) はじめまして!ご存じの方はこんにちは。今回はCSSの編集のみですが、CSS実装に伴って必要なphp、HTMLの編集も必要に応じて行うことになりますので、事前にご了承ください。

購入にあたってのお願い

※CSSの編集に関して、やってほしいことを分かりやすくまとめておいて頂けると助かります。 ※変更後に適用したいカラーコードがあれば、先に指定しておいて頂ければそれに合わせて配色を検討します。 ※100個、200個と要求されても対処はできません。多くても5箇所から10箇所くらいの編集に対応します。 ※スマホ対応についてもできる限り考慮しますが、どうしようもない部分もありますのでご了承ください。 ※テーブルタグは個人的にいくら頑張っても好きになれず、できなくはないですがアレルギー反応が起こるのでお引き受けできません。
価格
3,000

出品者プロフィール

genussmittel
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
本職がある関係上、平日夕方5時以降の返信になることが多いです。24時間以内には連絡がとれますので、お気軽にご相談ください。