この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方の痛みを共有致します

貴方の心が少しでもラクになれますように。

評価
販売実績
2
残り
20枠 / お願い中:0
貴方の痛みを共有致します 貴方の心が少しでもラクになれますように。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

・失恋した ・裏切られてしまった ・毎日楽しいと思えない ・みんなといるのに孤独感を感じる ・辛くて立ち直れない ・死んでしまいたい…etc 人それぞれ抱えているものは違いますが、痛みを共有することで少しでも心がラクになるのであれば、私で良ければお話を聞かせてください。 辛さをぶつけてください。 どんな内容でも決して笑ったりしません。 また、こちらの出品タイトルに限らず、ただ話し相手になってほしい、楽しくお喋りしてほしいという方も大歓迎です。 尚、お互いの個人情報、連絡先の交換や、やり取りの口外も一切致しませんのでご安心ください。 私も辛くて毎日死にたいと思っていました。 今でもたまに思い、疑心暗鬼になりまわりに迷惑をかけてしまいます。 それでも私のまわりには離れないでいてくれる人がたくさんいます。 貴方も決して一人ではないです。 話を聞くだけでも貴方の中で何かが変われば幸いです。

購入にあたってのお願い

はじめにお名前(本名でなくても大丈夫です)をお伝えください。 期間はトーク開始から最長1週間です。

有料オプション