占い・エネルギー・心理学・などのトラウマ解放します

占い・カウンセリング・エネルギーなどに疑いのある方

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

こちらは、私がエモーションフリーセッションを通して必要性を強く感じつくりました。 ジプシー様へのご提供です。 今まで、本気の悩みを占い師や、カウンセリング。 いろいろ手を出したけど、結局なにも変わらず、嫌な体験ばかりされてる方。 信じたいけど、結局、ダメじゃん。 という方は、そういうものすべてに疑いを持ち、八方塞がり状態。 それで、エモーションフリーセッションに来られるんです。 まず、それらのトラウマ解放から始めていきます。 実は、無意識にエモーションフリーも、それらと同じようにダメなんじゃないの? と、疑いのままセッションに来られると、本当のお悩みにたどり着けません。 占い・心理学・メンタル・潜在意識・エネルギー・などなど。 痛い体験をされた方は、まずこちらで解放してから、本来のお悩み解放をお勧めします。 ※現実で経験したことをお知らせください。 悩むことなんて人生には必要ないと思いながら活動しています。 繰り返す悩みに終止符を打ちましょう。 ずっとある、不必要な感を、消すことが出来る体験されてみてください。

購入にあたってのお願い

・エモーションフリー流のセッションをします。 ・トークルームでのやり取りに時間差もあるため、初めての方はお時間がかかります。 ・セッションは、体感覚の変化を感じられるよう進めるため、何度も確認作業のやり取りをいたします。 ・五感がわからない方には、感じにくいです。しかし効果はあります。 ・咳、げっぷ、あくび、眠気が出る方がいますが、解放現象ですのでご安心ください。 ※セラピストから、簡単にご質問させていただきます。 答えたくないことは、答えたくないとおっしゃってくださって大丈夫です。 嘘をつく方・質問が嫌な方・セラピストに疑いがある方はご遠慮ください。 現在の状況から、好転するように作られたセラピーです。 が、そういう言葉に惹かれ嫌な体験があると、抵抗ばかりが増していきます。 抵抗している割には、気になる。葛藤。 まずは、嫌な体験のトラウマを解放しましょう。
価格
2,000

出品者プロフィール

エモフリの母~matsuko~
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 92 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者