この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

星空などの背景イラスト素材をお描きします

背景イラストが苦手な方や、イラストに華を持たせたい方に!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
星空などの背景イラスト素材をお描きします 背景イラストが苦手な方や、イラストに華を持たせたい方に!! イメージ1
星空などの背景イラスト素材をお描きします 背景イラストが苦手な方や、イラストに華を持たせたい方に!! イメージ2
星空などの背景イラスト素材をお描きします 背景イラストが苦手な方や、イラストに華を持たせたい方に!! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

デジタルイラスト用の星空などの背景素材を描かせていただきます。 Photoshop等のグラフィックソフトで作成いたします! ご自身のイラストの背景やSNS等のヘッダーにもお使いください。 著作権譲渡はしておりませんが、フリー素材として加工、トリミング等ご自由にお使いいただけます。 基本的にはA4サイズ(300dpi)でお作りしますので、高解像度でお届けできます! ■納品ファイル形式はJpeg、PNGになります。 ■画像統合後PSDでの納品も可能です。 プロのデザイナーを目指して、デジタルイラストを勉強しています。 精一杯ご要望にお答えできればと思います!

購入にあたってのお願い

■基本的にはサンプル画像の様なリアルテイストのイラストになります。 ■色味やグラデーション等細かいリクエストを頂いた方がご期待に添える完成度になるかと思います。 ■イメージに近い資料等がございましたらそれに近い雰囲気に仕上げさせていただきます。 ■制作させていただいた素材はサンプルとして公開、私個人で使用をする場合がございますが、ご都合が悪い方はお知らせ頂けると幸いです。
価格
3,000

出品者プロフィール

夏ワタル
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者