この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

薬事法&SEO校正及び記事の最適化を提供します

薬事法表記に校正&SEO対策を施して記事をアップグレード!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
薬事法&SEO校正及び記事の最適化を提供します 薬事法表記に校正&SEO対策を施して記事をアップグレード! イメージ1
薬事法&SEO校正及び記事の最適化を提供します 薬事法表記に校正&SEO対策を施して記事をアップグレード! イメージ2
薬事法&SEO校正及び記事の最適化を提供します 薬事法表記に校正&SEO対策を施して記事をアップグレード! イメージ3
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

文字数2000文字ほどの記事に対してのみ適用できる高度SEO対策を含めた非常に高度な校正です。 薬事法チェック、医学・薬学チェック、適用法規チェックに加えて、キーワードの最適化と言い換え、キーワードの追加と必要な追記も行います。 必要に応じて見出しタグ<h2>をつけます。通常校正(誤字脱字や誤用、句読点修正他)に加えて冗長表現の修正や言い換えも行います。 もう少しで検索上位1位を取れそうなサイトの運営者や準公式サイトなどでの利用に適したサービスです。 はじめまして、中の人です!高度SEO校正は、文章の知識だけでなく、上位表示のシステムやSEOの視点、マーケティング視点が必要なため難易度は高いです。真剣に上位表示を目指している方は、まずはご相談ください。

購入にあたってのお願い

※1:校正過程や結果の解説を伝えながら納品することになりますが、その際に知り得た情報は極秘扱い必須です。漏れても一発でバレますので、極秘を守れる方のみご購入ください。 ※2:可能な限り事前に個別メッセージを送ってくださいませ。ブラッシュアップされた文章の場合、校正が不要な場合があります。目的が検索上位1位の場合は、他の部分でアドバイスできるだけの立ち位置におりますので、まずはご相談ください。 ※3:校正後の文章は文字数が増える可能性があります。薬事法に乗っ取り、直接の効果を述べられないため、表現にゆるさをもたせることになります。どうしても間接的な表現が増えてしまうため、文字数が増えると困る方は事前にお申し付けください。
価格
2,000

出品者プロフィール

genussmittel
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
本職がある関係上、平日夕方5時以降の返信になることが多いです。24時間以内には連絡がとれますので、お気軽にご相談ください。