0歳~小中学生まで幅広い声かけレッスンをします

現役保育士&小中学生オンライン習い事スタッフが丁寧に教えます

評価
-
販売実績
0
お願い中
0
0歳~小中学生まで幅広い声かけレッスンをします 現役保育士&小中学生オンライン習い事スタッフが丁寧に教えます イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

子育てアドバイザーの夕凪母さんです。 現在保育士の傍ら小中学生向けのオンラインの習い事のスタッフの仕事をしており、そこで培った様々なタイプのお子さん一人ひとりへ届く言葉がけをみなさまに提供します。 私自身発達障害ADHDの特性があり、器用と不器用が凸凹な子育てをしてきたつらい経験があります。 いま子育てを終えてみて、振り返った時に ・あの場面ではあんな声がけが良かったかも ・もし自分だったらこんなことを言われたらうれしい、など 今だったらこんな工夫ができるという経験が詰まった引き出しがたくさんあることに気が付きました。 その引き出しは今の仕事にも十分活かせているので、子育てや孫育てでお悩みの方の力になれると思います。 ぜひ、一度私と気軽にお話してみませんか?

購入にあたってのお願い

お子様とのやりとりで難しいと感じた場面などがあれば教えてください。 お子様の普段から気になる様子などあれば、どんな些細なことでもいいので教えてください。 お子さんが一緒でも大丈夫です。小さいお子さんから目を離せないのは当然です。 そして、一度うまくいかなくても、小さな経験を積み上げていくのが子供の成長です。 お子さんの育ちを信じて、あわてずいそがず一緒に見守らせてください。 設定上受注可能な件数として複数件設定していますが、1on1の希望も承りますのであらかじめ教えていただけるとうれしいです。 私自身が話をするのが大好きで、話の着地点を見失う場面があります。 そのときは遠慮なく、話が脱線していますよとつっこんでください。
価格
1,000 円/30分

出品者プロフィール

夕凪母さん
女性
最終ログイン:
23日前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご希望日時(何分間希望など含め)があればご相談ください。 目安として 平日は午前中は~11:00まで、午後は21:00~です。 家事が一段落した時間や、お子様のお昼寝の時間帯、お仕事の人ならランチタイムを利用しやすいように対応いたします。食事の支度やお子様の送迎の時間になるべくかぶらないよう配慮しております。 こちらで都合が悪い日があればわかり次第情報を発信いたします。