この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

saoriおばさんのタロット占い ~曇りのち晴れ~

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

誰にも言えない…でも…そんな時こそ、一人で悩まないでね(^^) 姑・嫁問題 恋愛 人間関係 仕事 etc… 占術 タロットカード  宿曜占星術  エンジェルカード ※彼・彼女の気持ちは? ※この先、彼とどうなる? ※ケンカしちゃったけど… ※この仕事したいけど… ※嫁・姑の私に対する気持ちは…? などなど 気軽にに利用してくださいね(=‘x‘=) 時折、タロットカード展開中にインスピレーションやビジョンが入ってくることがありますので、その場合、インスピレーションやビジョンを優先させていただく場合がありますので、ご了承ください。 ★ ワンコインとなりますので、簡易的な占いとさせて頂きます。 coconala初心者の為、よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

あなたの生年月日とお相手がいる場合は、お相手の生年月日をお願いいたします。お相手のお名前はニックネーム等で構いません。 ワンコインとなりますので、簡易的な占いとさせていただきます。 お相手がアイドルやギャンブル等はお断りしております。