カテゴリから探す

困った時の駆け込み寺します

時間に余裕が出来たため今回のみ受付をします。

5.0723件) 販売実績:1005
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:5日(予定)/約2日(実績)
2,000

60ポイント(3%)獲得

サービス内容

【混み具合状況】
鑑定までにかかる日数 最大で5日
お急ぎ鑑定の日数 最大2日
基本はサイトからのご依頼を優先的に見させていただいております。

私の詳細はプロフをご確認ください。

無理なことでも、無理じゃない方向へ
これが私のモットーです。
アドバイス含めしっかりと鑑定させていただきます。

【鑑定に関して】

最初に霊視がいいか霊感タロットがいいか選択頂きます。
その上で鑑定をさせていただきますのでよろしくお願いいたします。
今まで「霊感タロット 彼は今どう思っているの?」と「霊視 駆け込み寺」は別出品でしたがこの度申し込み口を統一致しました。
サービス内容に大きな変化はございません。
ただ申し込み時にタロットがいいか霊視がいいか教えてください。

購入にあたってのお願い

★鑑定に必要な情報
何を占ってほしいか、それにまつわる情報をの詳細をお願いします。
★タロットか霊視か
★+300円で優先的に鑑定を行います。
基本的に大変込み合っており10日程お時間頂きます。早く鑑定が必要な方はおひねりから300円お願いいたします。
★お願い
質問は一つでお願いいたします。
ジャンルが異なってしまう場合は再度お申し込みください。
★できないこと
・生死を占うこと、ギャンブルや投資内容を占うこと
★ご理解していただきたいこと
占いとはそもそも、答えを聞いてしまった時点で少しずつ未来が変わっていきます。
聞いていなければ訪れた未来がきていた、とお考えいただければと思うのですが、そのためずれていくこともあります。時期などに関しては今までのずれ幅ですと、大体3か月前後。その点を御理解いただけたらと思いますのでよろしくお願いいたします。
★自己都合でキャンセルしたことがある方

一言PR

現状が厳しくても、それを打開するチャンスや可能性はたくさんあります。
それを見つけて、幸せになるためのお手伝いをぜひさせて頂ければと思います。


よくある質問

1年以上先の時期をだせますか?
残念ながら私の力では1年以上先は出せません。また1年以上先を出してもおそらくずれこんだり変わることが予想されるためお勧めはしません。
時期を出してもらった際、早まること、遅まることはありますか?
あります。時期を早めるも遅めるもご依頼者様次第です。
霊視とは?
人それぞれ解釈はあると思いますが、私自身がご依頼主様にチャンネルを合わせ覗かせていただく、と言うイメージを持っていただければと思います。そのかわり、見られたくないと思うことに関しては基本見えません。
タロットと霊視の違いは?
どちらかというと、白黒つけるときにタロットを私は使ったりします。でも霊視は現状把握や、それに伴いどう動いたらいいか、アドバイスに適していると思っています。

評価・感想(723件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス