この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

宇宙エネルギーで疲れた心と体を癒します

無理して頑張ってストレスが溜まり心も体も疲れきってるあなたに

評価
販売実績
24
残り
5枠 / お願い中:0
宇宙エネルギーで疲れた心と体を癒します 無理して頑張ってストレスが溜まり心も体も疲れきってるあなたに イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

遠隔レイキヒーリングであなたらしく生きれるようにお手伝いさせて頂きます。 悩みや相談もうけつけますよ(^O^) (ただし、レイキヒーリングは医療行為ではありませんので、 ご理解くださいね。) 疲れが溜まってるあなた、ストレスでイライラしてるあなた、不安で押し潰されそうなあなた、自分を見失いそうになってるあなた、思い通りに行かず途方に暮れてるあなた、この機会にぜひお試しください。 本当の自分を取り戻しましょう!宇宙の愛のエネルギーで あなたを包み、心身の不調箇所に光(宇宙エネルギー)を流しあなたを癒します。 自分らしく生きるが私のモットーです 笑 少しでも立ち止まってる人の背中を優しく押してあげられたらな~って思います。レイキヒーリングで宇宙の愛を感じてください。気軽に質問等してくださいね。

購入にあたってのお願い

ご購入の際はお名前だけは教えてください。尚、ヒーリング中は眠くなられる方も居られるので、ご自宅でゆっくり出来る日時で、宜しくお願いします。ヒーリング中、レイキエネルギーを体感しても、焦らず そのままリラックスしてヒーリングをお受けください。 またレイキエネルギーを体感できなくて、ちゃんとヒーリング出来ているのか不安になられる方も居られますが、感じなくてもレイキは流れてますので、ご安心くださいね。ヒーリングの時間は約30分から1時間くらいです。皆様が生き生き生きて行けますように。
価格
500

出品者プロフィール

喜楽屋本舗
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 29 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者