この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

神秘のルーンで北欧の神からの神託をお送りします

今あなたに必要なメッセージを1ルーンで引き当てます。

評価
販売実績
61
残り
20枠 / お願い中:0
神秘のルーンで北欧の神からの神託をお送りします 今あなたに必要なメッセージを1ルーンで引き当てます。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

ルーンストーンを使い、今あなたに必要なメッセージをお伝えします。 何か困ったときにご利用ください。他の鑑定との兼ね合いでお時間いただく場合がございますがご了 *石の画像は公開していません。 ズバッと回答が欲しいとき、勝負の時に、北欧の神からのメッセージをお伝えします。 一回のご購入でご相談内容は一つとさせてください。 *無料枠のご利用はお一人様一回限りとさせていただきす。 ルーンからの神託でスピリチャルメッセージを受け取り、自分に必要なキーワードに気づいてください!

購入にあたってのお願い

ルーンストーンでちょっとしたお悩みにアドバイス。 当たる!と言われる神秘的なルーン占いを体験してください。
価格
500

出品者プロフィール

占い師☆Kukuru~くくる
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 160 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
他業務が忙しいためココナラでの鑑定はお休みします。 近況については、アメブロをご確認ください。 https://ameblo.jp/mirorkukuru/