乳がん10年生の経験でお話を聞いて寄りそいます

乳がん以外の話でもOK!話すことで心を軽くしてください♪

電話相談
評価
販売実績
2
残り
10枠 / お願い中:0
提供形式
電話
手法

サービス内容

【経験をもとにお話を聞きます】 私は現在、乳がんステージ4になって10年目です! 乳がんについてはもちろん、不安や愚痴、相談など何でも大丈夫です♪ 恋愛関係のお話でも聞きます♡ 《かぁるの病歴》 2013/7 ステージ4(HER23+)多発肝・骨転移 ➡2018/8 右胸全摘出+腋窩リンパ節郭清 ➡2019/7 肺転移 ➡現在は休薬中です。 乳がんに関する情報や体験談をブログで発信していますので、乳がんの基本的な知識は答えることもできます。 体験談からの質問にもお答えできます。 乳がんになって思うのは… 精神的に不安定な時間が多くなったこと。 死を間近に感じて? 辛い治療、終わりのない副作用に悲観して? 考えこんだり ぐずぐずしてしまったり そんな自分にまた落ち込む。 どうしようもないことなのに、気持ちの折り合いがつかない。 がん患者さんは常に不安を抱えていて その精神の不調がQOL(生活の質)を低下させたり ときには治療さえもできなくなることがあります。 こうした精神的なケアは早めに対応することが大切と言われていますが、実際には治療を受けている患者さんは多くありません。 精神的に不安定な状態が続いてるときは、我慢せずに頼ってみてほしいです。 心と体に余裕を持つためにも、相談してください。 話すだけでも心は軽くなりますよ!

購入にあたってのお願い

※医療従事者ではありませんので、治療の選択に関するアドバイスやご紹介などはできかねます。 ・「ココナラアプリ」でご連絡させていただきますので、アプリを起動した状態でお待ちください。 ・最初に会話でお呼びするためのお名前(ニックネーム)とご希望のお時間をお聞きかせください。 とくに制限や希望がない場合は大丈夫です。 ※夜21時以降の待機中にご購入していただいた場合は、お電話をおつなぎするまでに、15〜20分ほどお待たせするようになります。ご了承ください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

かぁる|Bloger
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
12:00〜16:30 21:00〜24:00 お問い合わせメールは終日OK!→1時間以内に返信します。