この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

雑談つきあいます(グチ、悩み相談、といかく聞いて!etc・・・)どん内容でもOK

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
雑談つきあいます(グチ、悩み相談、といかく聞いて!etc・・・)どん内容でもOK イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

とにかく聞いて欲しい、誰かにグチりたい、友達や家族に相談したいけれど恥ずかしいので逆に第三者の客観的意見が欲しい、ヒマなのでちょっとおしゃべりしたいなど お気軽にご利用ください。 こちらも肩の力を抜いてふんわりと聞きます。 スカイプで10分間雑談(カメラ有り or 音声のみ、両方対応)でワンコイン。 ※メンタル心理カウンセラー資格保持 ちょっと雑談したりグチるだけで気持ちがリラックスしたり楽になることってありますよね。 何気ない会話であなたの生きるモチベーションを高めます(@~▽~@)

購入にあたってのお願い

●ご利用の流れ(*゚▽゚)ノ 1、トークルームにて雑談したい希望日時を3つお知らせください。(平日は20時以降、土日は日中可) (例:第一希望 3/18 20:30 第二 3/19 21時 第三 3/22 11時 ...という感じで) 2.話したい内容、簡単な自己紹介などいただけると嬉しいです(なくても可) 3.スカイプIDを交換して,ご予約の日時にてスカイプで雑談しましょう。
価格
500

出品者プロフィール

Ryousuke Mao
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者