社労士が会社設立時の社会保険手続き一式を行います

会社設立時の社会保険手続きは社労士にお任せください

評価
販売実績
16
残り
12枠 / お願い中:8
社労士が会社設立時の社会保険手続き一式を行います 会社設立時の社会保険手続きは社労士にお任せください イメージ1
お届け日数
要相談 / 約21日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

新規に会社を設立された場合、社会保険関係で必要とされる以下の手続き一式を社労士が行います。 ① 健康保険・厚生年金保険新規適用届 ② 健康保険・厚生年金保険被保険者資格取得届(5名まで/6名以上となる場合は別途費用がかかりますのでご相談ください) ③ 健康保険被扶養者(異動)届 ※該当がある場合※ 手続き申請は、電子申請で行います。 -------------- ご依頼いただいた場合は以下の手順で進めることとなります。 ①私から手続きに必要な情報をお送りしますので、ご回答をお願いします。 ②その回答をもとに、年金事務所に私の方で電子申請を行います。 もし年金事務所から確認事項で連絡がある場合は私の方に連絡が来ます。その連絡内容を私からトークルームでご連絡し、いただいた回答を私から年金事務所などに連絡します。 ③年金事務所等の確認が終わりましたら、決定通知書などの会社控え書類がデータで私宛に届くので、そのデータ(PDF)をトークルームにお送りいたします。 ④書類の作成、届出はすべて私の方で行いますので、皆様が書類を作ったり年金事務所等に行っていただく必要はありませんのでご安心ください。 ---------------- 申請にあたり必要な情報はそのつどお伺いしますので情報提供をお願いします。 ご不明点がありましたら、まずはメッセージをお送りください。

購入にあたってのお願い

申請にあたり必要な情報はそのつどお伺いしますので情報提供をお願いします。
価格
9,000

出品者プロフィール

まき@開業社労士
女性
最終ログイン:
5時間前
総販売実績: 103 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日9時~17時が基本ですが、時間外や土日祝も対応しております。 夕方や土日祝は子供がいるため少し返信が遅くなることもありますが、可能な範囲で早めに返信するよう心がけております。 皆さまのご不明な点や不安を解決できたらと思っています。 お気軽にご連絡ください。