この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

セールスノウハウ教えます

対面型のセールスをされている又はこれから始める方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

ビジネスで対面型のセールスをされている又はこれから始める方で、中々結果が出ない、いざ売ろうとすると相手に嫌な顔をされるのではないかなどの悩みを抱えている方はいらっしゃいませんか? セールスには 信頼関係構築→ニーズを明らかにする→セールス という流れが必要です。 会話をしていく中で相手を気持ち良くさせ、悩みを打ち明けさせることができるので、商品を購入する可能性が高くなります! このノウハウではアポイントの取り方、話をするカフェでどの席に座ればいいか、相手への褒め方、他愛もない話からクロージングまでの流れなどを詳しくお教えします! 僕は元々営業なんて無理!と思っていましたが、このノウハウを学ぶ事により、結果を出すことができました。 相手に迷惑に思われないセールスノウハウです!

購入にあたってのお願い

資料はPDFでお送り致します。 質疑応答はトークルーム内のみでお願いします。 このノウハウはBtoC向けであり、BtoB向けではありませんのでご注意下さい。