この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アフィリエイトブログを見てアドバイスします

LUREAplusのショートレンジで躓いているあなたへ☆

評価
販売実績
4
残り
10枠 / お願い中:0
アフィリエイトブログを見てアドバイスします LUREAplusのショートレンジで躓いているあなたへ☆ イメージ1
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

LUREAplusで副業月10万以上稼いでいるアフィリエイターです。 ショートレンジブログから始めて、一応一通り実践しました。 LUREAのショートレンジブログでまだ発生してない人、始めたばかりだけどわからない人など初心者向けにアドバイスをします。 LUREAの掲示板で自分のブログを書き込むことに不安がある人向けです。こうすれば良くなるよ!という点を1.2点アドバイスします。 また、添削するサイトがなくてもどんなに初歩的な質問でも2点は必ずお返しします。 最初の数人は無料お試しで出品しますのでよろしくお願いします。 アフィリエイトの最初の段階で誰にも質問できず何回かくじけてしまったので、 こういったところで質問できるサービスがあったら自分が利用したかったと思ったことから始めました。

購入にあたってのお願い

「ショートレンジブログ」 「ショートレンジスナイパーブログ」のみの受付です。 ミドルレンジやロングレンジは違う出品をご利用ください。 ☆無料お試し枠の方は最後に評価を入れていただける方でお願いします。 →匿名評価可能です! ☆購入後最初のトークで ・アフィリを始めてどれくらい経つか ・サイト診断してもらいたいブログ ・(あれば)解らないところ、質問など 以上3つをご記入ください。
価格
4,000

出品者プロフィール

りっぷる
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者