この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

わかるようでわからない男心

評価
販売実績
30
残り
5枠 / お願い中:0
わかるようでわからない男心 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約7日(実績)

サービス内容

男心を理解することで、片思いの方は、気になる人のことをもっと知ることができますし、恋人同士の方であれば、もうこれ以上無意味なケンカをせずに済みます。 「自分は女性なので男心は分からない」というのは当然です。 それは男しか知りません。 ですから、女性は男性に聞くことでしかそれを知ることができません。 私たちは、そのような男心に関する相談・質問に男の立場から率直にお答えいたします。 ・ご利用するメリット 男なら誰もが「男心」について解説できるかというと、そんなことはありません。 男心は男自身にとって当たり前すぎるので、その特殊な発想が男特有のものだと気づいていないものです。 そこで私たちは、「男心を説明できる男性」を回答者としてスタンバイさせています。 有益なアドバイスをすることができ、皆様のお役に立つことができています。 メッセージのやり取りで知り得た情報に関しては守秘義務を遵守致します。 男心を知りたい女性のみなさんへ。男心を説明できる男性がここにはいます。 お気軽にご利用ください^^

購入にあたってのお願い

プロフィール情報として ・年齢 ・職業 ・お住まいエリア ・好きな異性のタイプ ・結婚相談所や恋活婚活アプリの利用有無 を教えてください。 より適切な回答するに当たりとても重要な情報となります。
価格
1,000

出品者プロフィール

女性の恋愛・婚活の相談ならお任せください
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 46 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者