ココナラで成功するためコンサルと戦略をご提供します

ココナラで利益を得たい方はご注目ください。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
ココナラで成功するためコンサルと戦略をご提供します ココナラで利益を得たい方はご注目ください。 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

はじめまして。 WordPressマスターと申します。 ココナラでまったりと活動をしていましたが、気がつくと、総売上が750万円超え、月の最高売り上げが40万円超え、総販売件数約500件、プラチナランク長期間維持、という結果になっていました。 こちらのサービスでは、私のこれまでに蓄積した知識と経験を活かし、次のような方にコンサルと戦略をご提供いたします。 ✅ココナラで何から始めればいいか分からない。 ✅思うように売り上げが上がらない。 ✅案件を受注することができない。 ✅もうココナラを辞めてしまおうか・・・。 ココナラでビジネス(副業)を加速させたい方は、今回のサービスにご注目ください。 ○ サービス内容 次の内容をご提供いたします。 ・プロフィールページの内容診断とコンサル ・販売ページの内容診断とコンサル ・ココナラ初心者がやるべき戦略 ・受注率を上げる戦略 ・高評価を得る戦略 ・クライアントとの正しいやり取り ご提供できるのはコンサルと戦略です。 プロフィールページを修正するなど、実作業はお客様側で行っていただく形となります。 〇 ココナラでの実績 ・ココナラでの売り上げ750万円超え ・月の最高売り上げ40万円超え ・総販売件数約500件 ・連続プラチナランク 〇 料金と納期 料金:13,000円 納期:3営業日程度(目安) 〇 納品までの流れ 1.見積もりとご提案(当方) 2.ご発注(お客様) 3.お客様の活動状況をチェック 4.コンサルをご提供 5.納品(当方) 6.コンサルの内容を実践(お客様) 7.サポート(1ヶ月間) 〇 最後までお読みいただきありがとうございました ココナラでビジネスを加速させたい方は、ページ右上にあります【見積り・カスタマイズの相談をする】から、お気軽にご相談下さい。 ご不明な点等がございましたら、メッセージからご連絡をお願いいたします。 お客様からのご連絡を、心よりお待ちしております。

購入にあたってのお願い

・販売するサービスがある状態でご相談ください。 ・成果をお約束することはできません。 ・ヒアリングにご協力ください。ヒアリングにご協力頂けませんと、的確なアドバイスを行うことができません。 ・ご提供できるのはコンサルとサポートです。実作業はお客様側で行っていただく形となります。丸投げしたい方には適さないサービスです。 ・サービス内容に関してのアドバイスはご提供しておりません。 ・コンサルの内容はすべて無料で行えるものではありません。例えば、商品画像の作成などはプロに委託する形をアドバイスする場合があります。 ・既にココナラである程度の実績を出している方は、お力になれないかもしれません。
価格
13,000

出品者プロフィール

WordPressマスター
男性
最終ログイン:
9分前
総販売実績: 499 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日10:00~18:00まで対応可能。 ----- ※ 24時間以内にお返事をさせていただきます。 ※ 土日祝日はお休みをいただいております。 ※ 緊急性の高い案件は土日祝日、平日の時間外でも対応させていただく場合がございます。