*睡眠問題の解決を援助! 「ライト・ドリーム」 レベル1~3 一括遠隔伝授! & マスター認定証発行

評価
販売実績
33
残り
2枠 / お願い中:0
*睡眠問題の解決を援助! 「ライト・ドリーム」 レベル1~3 一括遠隔伝授! & マスター認定証発行 イメージ1
お届け日数
5日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

(平均的市価の1/2程度) 「ライト・ドリーム」遠隔伝授(レベル1,2,3を一括して伝授) ※マニュアルがレベル1~3の共通の為、伝授のお申し込みは1~3までの一括とさせていただきます。 ライト・ドリームは、眠ることを手助けするエネルギーです。不眠症の方や、不眠症まではいかなくても、何となく睡眠に問題があると思われる方、また、悪夢や落ち着かない夢など、夢に関する問題の解決も支援します。 但し、不眠症の完治を保証するものではありません(医療行為ではありません)。 アチューンメント(伝授)を受けられた方は、自己ヒーリングをしたり、他の方にヒーリング、アチューンメントをすることが可能となります。 マニュアルのほか、「マスターとして役立つ資料(オリジナル資料)」&「マスターレベル認定証」を発行します。 マニュアル、資料、認定証はPDF形式のファイルとなります。 お役に立てたら幸いです。

購入にあたってのお願い

同時に、または短期間に 他の伝授サービスは購入しないで下さい。好転反応の問題がありますし、一つずつ使いこなせる様にマスターして下さい。 アチューンメント(伝授)には、ご氏名(ふりがな必要)と、住所(ふりがな必要。都道府県と市区町村まででも結構です)が必要です。 また、アチューンメント(伝授)を受け取る際の宣言文(心の中で唱えればOKです)はメッセージでお伝えします。都合の良い時に受け取ることが出来ます。 (レイキの遠隔アチューンメントと同様です。) ・ 医療行為ではないこと、不眠症の完治を保証するものではないことを理解した上で購入して下さい。 ・ メッセージは、お互いに早目に行ないたいと思います。御協力をお願い致します。   伝授の設定後、やり取りが滞った場合「正式な回答」を送って終了させて頂きます。  「正式な回答」のあと、「評価」をお願い致します。
価格
5,000

出品者プロフィール

上級心理カウンセラー 神辺 政紀
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 772 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者