この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

高品質・スマホ対応のWebサイトを制作します

「¥3,000」で個人事業・企業さま向けWebサイトを制作!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
高品質・スマホ対応のWebサイトを制作します 「¥3,000」で個人事業・企業さま向けWebサイトを制作! イメージ1
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
要相談

サービス内容

Webサイトの構築を格安料金にて承ります。 例えば当サービスのような内容を、 一般の業者に頼むと、軽く50000円を超えてしまいます...。 しかし、当サービスでは、個人や企業様を応援する気持ちを込め、3000円という完全赤字覚悟の価格で販売しています。 当サービスでは... ・Webデザイン(当団体が作成したBootstrapベースのレスポンシブデザイン) ・記入したい文章の投入 ・Wordpressへのデザインの導入 を行います。 見本 HTML版 https://designcats.net WP版 https://abcd.designcats.net/cp-sample 以下の様なことは行いませんので注意してください。 ・SEO対策 ・記載したい文章の内容の執筆  これは、個人様のご期待通りのWebサイトを作成するためのものです。

購入にあたってのお願い

購入する前に、以下の内容をお考えください。 ・どんな内容を記載したいのか  (実際に記載する文章もお考えください) ・どんな画像を使用するのか  (基本的にどのような画像でも使用することができます。) ・どのような背景画像を使用するのか  (基本的にどのような画像でも使用することができます。) また、当サイトが設置したコピーライトは有料オプションを購入した場合のみ、解除が可能です。 初期セットでは、ページは2枚、画像数は何枚でも可です。 用意していただく画像 ・ロゴ ・背景画像(必須) ・その他掲載したい画像 当団体が作成したページは当団体のWebサイトに掲載されることがあります。 掲載不可の場合は、担当者にお伝え下さい。 また、Wordpressで依頼したい場合は、「Wordpressへのデザインの導入」をご指定の上、注文お願い致します。
価格
20,000

出品者プロフィール

星乃八尋
男性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 124 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者