カテゴリから探す

エキスパート1

スピリチュアルカードリーディングを提供します

【スプレッド使用】自分を理解する、パワフルリーディング。

3,000

30ポイント(1%)獲得

  • 4
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 2/約1日
    お届けまで(予定/実績)

サービス内容

今の行き詰まり感や不安の根本を見抜き、詳細を把握し、前進するための具体的なアドバイスを得て確かな力に置き換えていく、本格的で深く確かなリーディングです。3枚〜5枚のスプレッドとカードデッキをお悩みやご質問に合わせて選び抜き、より的確で詳細なリーディングを提供します。
仕事、恋愛、家庭、人生、学業、人間関係、親子関係など、気になることについて詳しく聞くことができます。
今のご自分のハートを知り、ハートに従って人生を喜びに換えてゆく、愛と励ましのサポートをもらいましょう!
天使・妖精・大天使・女神・アセンデッド・マスターや、人によってはアトランティスや古代のサポートの存在たちから、直接ユニークで適確なメッセージがあなたに届きます。
鑑定結果は、どの存在から届いたメッセージかと詳細なリーディング結果を、3000字まで(上限)でお届けします。

有料オプション

このサービスには、3,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

こんにちは。ぜひ、ゆきこさんにリーディングをして頂きたく思い、依頼させて頂きました。
本名:◯◯◯◯
恋愛についてお聞きしたいです。
以前、好きだった人がいたのですが、その人とはお互い顔見知りだったものの、あまり言葉を交わすことができずに、会えなくなってしまいました。
今も、あまり気軽に会える状況ではありません。
でも、できるなら、また会って、恥ずかしがらずに何か楽しい話をしてみたいです。
その人と、お互いに楽しい気持ちでいられるために、今わたしに何ができるか、聞いてみたいです。
よろしくお願いします。

こんにちは。この度はお申込みありがとうございます。
それではさっそく、リーディング内容をお伝えいたします。

少し、変則的なスプレッドを出してみました。そして、直観とチャネリングに従い、質問内容を定めて引いてみました。
1. 今、その方はどうしていらっしゃるのか。 - 伝説の王国オラクルカード
2. 2人がこの先出会ったりすることは、あるのか。- 魔法の王国オラクルカード
3. アドバイスカード - マイスピリチュアルリーディングカード
という感じで、使用カードデッキを質問ごとに換えてみました。ちなみに、1と2のカードは全て正位置で出ました。

まず、1のカードです。…

購入にあたってのお願い

・できるかぎり、依頼者さまご本人の本名をフルネーム(漢字)+よみがなでお書きください。
・ご質問について、現在の状況と、それについてどんな結果になったらいいなと思っておられるかの希望をお書きください。
・一回のやり取りで聞けることは一件までです。フォローアップを含めて2往復程度で終了します。
・内容はどのようなことでも構いませんが、自分以外のことについて聞きたい時は、その方の状況について自分には何ができますか?という質問の仕方となります。ご了承ください。
・特に「納得して前に進むために、うまくいかなかった理由が知りたい」「今までのことよりも、今から実際にどのように行動を進めるべきか知りたい」など、特定の気になっている要素があれば、お伝えください。
・ご質問内容に関して後から追加でアドバイスを聞く場合は、1枚+500円のおひねりから可能です。ご希望に応じます。

一言PR

掴みどころのない悩みの核心を見抜いたり、カード一つずつが腑に落ちるまで追求して読み込んでお伝えするリーディングが得意です。現状とハートを掘り下げてメッセージを受け取るスッキリ具合と充実感を、是非味わってみてください。曖昧な悩みもしっかり解決へ導きます。

よくある質問

どんなオラクルカードを使用しますか?
ドリーン・バーチュー、コレット・バロン-リード、ダイアナ・クーパーのオラクルカードを主に使用します。長年使ってきて信頼がおけると確信が持てた30種類のデッキから、ご依頼に適したカードを、ハイアーセルフさんと相談して選びます。または、その存在が呼ばれた場合はそれを使用します。(サンプル写真に載っていないデッキも多数あります)加えて、ご質問内容に応じてスプレッド自体を新しく作ることもあります。
どんなスプレッドを使用しますか?
多くの場合は
・どんな状況も簡潔に図式にしてくれる3枚引き
・状況を冷静に見つつ今取るべきステップを詳細に示してくれる5枚引き
・もつれてしまった状況を解きほぐし、明確なアドバイスをくれる別の5枚引き
のスプレッドの3種類のうちから最適なものを選び、読み解いていきます。
時には天の存在の指導により、フリースプレッドで行われる場合があります。
どんな存在たちからメッセージが届きますか?
天使(あなたの守護天使さまや大天使たち)、さまざまな神(自然の精霊たちや女神、アセンデッド・マスター、聖人たち)、神聖なる動物たち(ユニコーンやマーメイド、フェアリー等)にざっくり分けられます。その時にあなたのそばにいて一番強く励ましを送っており、かつその問題がとても得意な存在のカードたちが選ばれます。人によってはアトランティスなども選ばれますが、これも、その方の過去生やある特定の波動が現状に強く響いていると、自然と選ばれます。
リーディング内容が分からない、又は当たっていなかったら、何も聞き返さない方がいいでしょうか。
ぜひ、なぜ当たっていないと感じられたか、リーディングを見てどの点についてどう思われたかなど、返信にて出来る限りお聞かせください。これが重要な情報となってきます。といいますのは、オラクルカードは一枚の中に、殆ど逆に見える2つの意味が含まれていることなどがよくあるからです。(これはオラクルカードが「カード」という物質の形を取っているがゆえに起こる誤差です)
最初のリーディングでは、お客さまに事前に頂いたメッセージ内容から考慮した結果をお届けすることになります。しかし、お客さまが違和感を感じられたのならそれが正解ですので、その情報を組み込んで新たに正しく読み直すところまでサポートさせていただきます。これもカードを通した気づきのプロセスなのです。
ですから、あれ?と思った点は、どうぞ遠慮なく、なんでもご返信ください。最終的にはきちんとあるべきメッセージが届けられますので、ご安心ください。
リーディングへの返信は、よく考えてからした方がいいですよね?
実は、むしろあまり考え込まずにご返信くださると助かります。
上のQ&Aにありますように、こちらになかった情報が実は重要だった、ということがオラクルカードではよくありますので、お客さま自身の感じたこと、思ったことをぱっとお伝えいただいた方が、より正確なメッセージに近づくのが早くなります。
特にこちらのメニューはカードの枚数が多く、分からない…納得できない…と感じるカードが1枚でもあるとモヤモヤの原因になってしまいますので、お早めに返信にてお聞かせください。こちらとしても、とても助かります。

評価・感想(4件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス