即納!本当に知らない方へSNSの基礎活用方教えます

個人事業主の方などにオススメ、SNSの今を伝える基礎知識!

評価
販売実績
14
残り
20枠 / お願い中:0
即納!本当に知らない方へSNSの基礎活用方教えます 個人事業主の方などにオススメ、SNSの今を伝える基礎知識! イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約7日(実績)
初回返答時間
22時間以内(実績)

サービス内容

インターネット社会においてSNSは必須の時代。 個人使用で楽しむのもいいですが、ビジネスツールに使えるんですよ? 今はインターネットを活用できてこそ! アナログでの戦略も生きる時代です。 さて!マーケティングの手法をクリエイター目線で教えます。 起業したての方! または、SNSをビジネスに活用出来てない方! SNS使ってないなんて、もったいないですよ? Twitter、Facebook、mixi、Instagram、マストドン それに付け加えYouTubeの活用など。 今現在のSNSのそれぞれの役割、それに基づいた基礎的な活用方法を教えます! さらに、何か疑問がある場合は別途お答え致します! 本当にSNSの使い方がわからない方! 今現在のSNSがどんな状態になっているか 知るのと、知らないのではビジネスに大きな差がでますよ。

購入にあたってのお願い

まずは入り口、活用方法を教えるだけです。 自分で調べたら出てくる情報でもありますが 果たして、SNSをあまり詳しくない人が調べきることはできるのでしょうか? 今ある情報は、わかっている人向けではないでしょうか? そんな方に、ちょっとしたキッカケを持って頂く そんなサービスでございます。 そんな基本的な事知ってる、こんな基本的な事お金を払う価値がないと言う方 購入ご遠慮下さい、自分で調べて下さい。あくまで本当に知らない方へのサービスです。 SNSの基本を知った先は、自分のビジネスに合わせて もっと詳しい情報を得て行きましょう。 聞くのも大事ですが自分で調べるのも大事です。 自分で調べてみたがどうしても、つまずいた時はまた聞けばいいのです。 何もせずに全部聞いて、言われた通りにする事は、自分の身にはなりません。 ビジネスは千差万別、同じ活用方法でもやり方に違いは出てきます。 それを自分の目で見極めていく事が、成功する道筋になるのです。 まずはきっかけを教えたいと思います。
価格
2,000

出品者プロフィール

葵乃たぬ龍
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 96 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者