【空いた時間を】オンラインゲーム育成代行いたします!【有効活用!】

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【空いた時間を】オンラインゲーム育成代行いたします!【有効活用!】 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

※重要な事項が書いておりますので、最後までお読みください!!※ オンラインゲームの育成代行いたします。 ・会社に行っている時間にレベルアップをしてほしい! ・自分がいない間に資材集めをしてほしい! ・忙しくて手が付けられないからイベントクリアをしてほしい! などなどのご依頼を受け付けております。 基本的に、500円で出来るのは、10分程度の作業です。 艦これデイリー任務で言えば、 ・入渠(艦隊大整備! )→傷ついた娘がいなければ出撃 ・入渠(艦隊酒保祭り!)→演習に出して都度補給 ・演習3回 ・工廠(装備1開発、艦娘1建造、装備3開発) 上記程度の作業量になります。 <<現在受け付けているオンラインゲーム>> ・艦隊これくしょん(当方レベル68) 現在上記のみですが、やり方を教えて頂ける&10分~15分程度の作業時間でしたら、 受け付けておりますのでご相談ください。 ゲームシナリオを書いていることもあり、殆どパソコンの前におります。 色々なゲームに触れてみたくて出品してみました。

購入にあたってのお願い

艦隊これくしょん以外の作業に関しましては、必ず事前にダイレクトメールにてお問い合わせください。 宜しくお願いいたします。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

sachi@ライター&動画編集者
女性
最終ログイン:
8日前
総販売実績: 45 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
本業がありますので不定期にお受けしています。