この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

カードを使って悩みや不安に光を当てます

カードからのメッセージを丁寧に具体的に読み解いていきます

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
カードを使って悩みや不安に光を当てます カードからのメッセージを丁寧に具体的に読み解いていきます イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

お悩みや不安をお聞きして、その解決や解消に向けて カードをリーディングします。 その後、カードからのメッセージを読んで感じたことをお聞きして さらに一歩踏み込んだセッションをさせていただきます。 カードからのメッセージを受け取るだけでなく じゃあ、どうしていけばいいのか? どうやって向き合っていくのがいいのか? など、具体的な活かし方まで 丁寧にセッションさせていただきます。 トークルームにて、30分程度のやりとりをさせていただきます。 時間内なら、カードも複数回引かせていただきます。 複数の質問も承ります。 見えない世界からのメッセージを、具体的な行動まで落とし込んで活かしたい方へ。

購入にあたってのお願い

セッション日時は話し合いの上で決めさせていただきますので 都合の良い日時や曜日・時間帯などをお知らせください。 なお、カードリーディングは、今のあなたの状況や悩みについて それに対する向き合い方や、解決へのヒント・道しるべを カードから読み解くものであり そのメッセージをどのように受け取るかは あくまでもお客様のご判断になります。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

nikonikonii
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者