この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

今のあなたに必要なメッセージ送ります

不安や迷いを抱えている方へカードからのメッセージ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
今のあなたに必要なメッセージ送ります 不安や迷いを抱えている方へカードからのメッセージ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

不安や迷い、なんだかモヤモヤ… そんなあなたに、妖精カードからのメッセージを送ります。 今必要なメッセージ、一歩進むための道しるべです。 こちらでカードを1枚引いて そこからのメッセージをお伝えいたします。 カードに聞いてみたいことがある方は +500円のオプションにて承ります。 また、『過去・現在・未来』について 細かくリーディングしてほしい方には +1000円の3枚引きも承っております。 日々のふとしたことに、見えない世界からのヒントを活かしてみませんか?

購入にあたってのお願い

カードリーディングは、今のあなたの状況や悩みについて それに対する向き合い方や、解決へのヒント・道しるべを カードから読み解くものであり そのメッセージをどのように受け取るかは あくまでもお客様のご判断になります。 カードに聞いてみたいことがある場合は 必ず+500円のオプションをご選択ください。 また、リーディングメッセージの受け取り方や読み解き方などについて セッション(やりとり)をご希望の方は 別で出品しております『カード読みセッション』をお勧めいたします。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

nikonikonii
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者