あなたオリジナルの世界にひとつだけのゲームを作成できます。あなたの絵がゲームになります!

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
あなたオリジナルの世界にひとつだけのゲームを作成できます。あなたの絵がゲームになります! イメージ1
あなたオリジナルの世界にひとつだけのゲームを作成できます。あなたの絵がゲームになります! イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

既存ゲームの画像を差し替えてあなたが描いた絵、あるいは写真のゲームが出来上がります。 家族の写真を使ったゲーム等も面白くていいですよ。 複数ある雛形のゲームの中からお選びいただけます。 現在選べるゲームは以下になります。 ・ブロックくずし ・Flappy Bird風ゲーム ・PapiJump風ゲーム 完成したゲームはデスクトップで遊べるようになります。 差し替え元の雛形ゲームは随時追加予定です。 【雛形ゲーム デモ】 Flappy Bird:http://www.youtube.com/watch?v=wmnpxUMMfu0 (本家FlappyBirdの動画) PapiJump:http://fl.sunflat.net/papijump/pc.php (私が作ったゲームではありません) 世界にひとつだけのゲームを生み出しましょう。

購入にあたってのお願い

購入後に、差し替えて欲しい画像を提出してください。 差し替え用に必要になる画像はこちらで指示をいたします。