カテゴリから探す

初回診断セッション。リーディング鑑定します

視えないスピリチュアルな世界の悩みごと。まずはご相談ください

5.01件) 販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:1 お届けまで:要相談
5,000

50ポイント(1%)獲得

サービス内容

ココノハのサービスを始めてお申込みになる方に対して、本格的なセッションを進めていく前に、初回診断セッションを行っています。

(2回目以降の方でもお申込みいただけます)

●こんな方に

①人間の専門家では理解や解決ができない問題を抱えている
②視えない世界からのサポートが必要だと本人が強く感じている
③サポートのために動いてくれる見えない世界の存在達に、結果にかかわらず敬意や感謝の気持ちを持てる

●初回診断セッションとは?

ココノハでは、ミスマッチを避けるために
本格的なセッションを開始する前に「診断」と「見積り」を行い、内容や金額に納得ができた方にだけ、その後のセッションを進めていく形をとっています。
そのために行うのが初回診断セッションです。

初回診断セッションでは「あなたのエネルギーの状態」を読み解くためのリーディングと、
「あなたが視えない世界からのサポートに期待していること」を把握するための質問を行います。それらの結果を踏まえ「診断」と「見積り」を行います。

「診断」は現在のあなたが「視えない世界から視てどんな状態になっているか?」を説明するためのもの。(医療行為ではありません)

「見積り」はココノハとしてどんなサポートができるかをまとめたもの。具体的にどんなワークを行うのか、期間や回数はどれくらいか、どんな効果が期待できそうか、金額はいくらになりそうか、などをお伝えします。(あくまで目安としてお伝えします)

●ココノハが大切にしていること

ココノハは視えない世界に対して敬意を持って活動しています。
初回診断セッションを導入している理由も、「事前の説明不足」や「お互いの認識のズレ」によって「ミスマッチ」や「トラブル」が発生するのを避けるため、というのはもちろんですが、
ココノハのセッションに協力してくれた「視えない世界の存在達」の顔にドロが塗られるようなような事態を防ぐため、というのが大きな理由の一つです。

そのため、初回診断セッションでは「ココノハとしてあなたにできること、できないこと」を正直にぶっちゃけてお伝えしますので、それを踏まえた上で、ご自分にとって本当に必要かどうか、よく考えて判断していただきたいと思っています。

そして、ココノハのセッションを本当に必要としている方には、充分に納得できた上でご依頼頂ければ、と思います。

購入にあたってのお願い

●お申し込みの流れ

お申し込み時にお名前(本名)とフリガナをお伝えください。
下記の質問にもご回答願います。

①現在、どのような悩みや問題を抱えていますか?具体的に教えてください。
②その悩みや問題は、いつ頃から始まっていますか?
③その悩みや問題を解決するために、これまでやってきたことは何ですか?その結果どのような変化がありましたか?
(ご自分なりに実践したことと、他の術者や能力者から受けたワークがあればそれもお伝えください)
④世の中には色んな分野の専門家がいますが、【視えない世界の専門家】であるココノハに相談しようと思ったのは、なぜですか?何がきっかけでしたか?
⑤ココノハを通して視えない世界からサポートを受けることで、どんな変化や効果が起こることを期待していますか?
⑥今後の人生を、どのように生きていきたいですか?

※土地や建物に関する悩みの場合、ご住所とフリガナもお伝えください。

●お申し込み後の流れ
お申込み受付後、ワーク(リーディング)を行う日時を決定し、ご連絡します。
ワークは遠隔で行います。特に何かしていただく必要はありません。
終了後、結果を報告いたします。

一言PR

あなたの抱えている悩みや問題に対して、
【視えないスピリチュアルな世界から視た時に、どのような状態になっているのか】を、
リーディングしてお伝えいたします。

その他の分野の専門家では、理解してもらえない悩みや問題を抱えている方、まずはご相談ください。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス