この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたに合ったダイエット計画を立てます

☆あなただけのダイエットプランナー☆

評価
-
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
あなたに合ったダイエット計画を立てます ☆あなただけのダイエットプランナー☆ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

2週間、毎日のメールのやり取りで あなたに合ったダイエットプランを計画します! 〇こんな方は是非! ⇒ダイエットのやり方がわからない  楽しくダイエットがしたい  忙しい日はサボってしまう その日1日のスケジュールを把握し、 あなたの毎日の中で出来そうな事を考え 健康的に痩せられる方法で あなたのダイエットプランを提供致します! 〇内容 ⇒・現在の体重  ・次の日の予定(出来る限り具体的に)  ・その日に頑張れたこと  ・質問、相談などあれば を毎日メールで報告していただきます! メールの確認次第お返事致します! 予定に合わせて、お客様が楽しんでダイエットが出来るようなダイエットプランを考え、お返事させていただきます!! アドバイスや応援の言葉なども♪ 最後までしっかりサポート致しますので是非お試しください☆ 身長 :154cm 体重 : 41kg 健康的に、楽しく自分磨きが出来るように日々研究しております♪ お客様に楽しんでダイエットをしてもらえるように頑張ります!

購入にあたってのお願い

メールでのやりとりです。 ◎初めに簡単なプロフィールを送っていただきます☆ ◎基本的に、毎日次の日の予定に対して出来そうなダイエット法をお知らせ致します ◎毎日メールが確認できない方は一気に2週間分まとめてもOKです! ◎開始日からの2週間、お客様の都合により、やり取りが行えない日があったとしても延長・振替等は出来ませんので、ご理解お願い致します。 ※メール、メッセージの受付時間は20時までとなります。受付時間を過ぎると次の日に返事をさせていただくことになります。ご了承くださいませ。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

choco社長
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 23 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者