*より強い生命力に!「ライフフォース」遠隔伝授 (マスター認定証&マスターとして役立つ資料も発行)

評価
販売実績
13
残り
1枠 / お願い中:0
*より強い生命力に!「ライフフォース」遠隔伝授 (マスター認定証&マスターとして役立つ資料も発行) イメージ1
お届け日数
7日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

ライフフォースは、プラーナとか気という言葉で言い表せる人間の生命力そのものです。 このアチューンメント(伝授)を受けると、あなた自身のライフフォースが活性化されてより強い生命力が得られます。 また、アチューンメントを受けた人は、他の人にヒーリングを施し、その人のライフフォースを活性化させることができるようになります。 このアチューンメントを1回行うだけで、自己、他者、遠隔ヒーリング、アチューンメント可能です。 マニュアルのほか、「マスターとして役立つ資料(オリジナル)」&「マスターレベル認定証」を発行します。 マニュアル類や認定証はPDF形式のファイルとなります。 お役に立てたら幸いです。

購入にあたってのお願い

原則として、妊娠中の方は御遠慮ください。 同時に他の伝授サービスは購入しないで下さい。好転反応の問題がありますし、一つずつ使いこなせる様にマスターして下さい(一つ一つのエネルギーを大切にして頂きたい為です)。 アチューンメント(伝授)には、 「氏名」 「氏名のふりがな」 「住所」 「住所のふりがな」  が 必要です。 (住所は、市区町村まででも結構です) アチューンメント(伝授)は受け取りたい時に、受け取ることが出来ます(コール・イン・メソッド)。 (レイキの遠隔アチューンメントと同様です) ・ マニュアルや認定証は、PDF形式のファイルです。 ・ メッセージは、お互いに早目に行ないたいと思います。御協力をお願い致します。   伝授の設定後、やり取りが滞った場合「正式な回答」を送って終了させて頂きます。 ・ 「正式な回答」のあと、「評価」をお願い致します。
価格
5,000

出品者プロフィール

上級心理カウンセラー 神辺 政紀
男性
最終ログイン:
12時間前
総販売実績: 772 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者