この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お子様の写真でアート

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お子様の写真でアート イメージ1
お子様の写真でアート イメージ2
お子様の写真でアート イメージ3
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

お子様の写真をアートにしませんか? おしゃれなポストカード風やクスリと笑える小ネタなど、 お子様のお写真を使ってアートに仕上げます。 印刷してお部屋に飾ったり、出産報告や引越し報告などのハガキにしたり、 facebookやLINEのトップページのカバー画像にも使えます。 私自身、2児の母で子供の写真を使ってよくレタッチします。 ブログにもレタッチ画像を載せています。

購入にあたってのお願い

1.どういう雰囲気の仕上げを希望されますか? 例:モノクロでおしゃれな感じに! 2.加工画像のお気に入りの箇所、または気に入っていない箇所はどこですか?(背景を残すか残さないかお伝え下さい。お任せでも構いません) 例:顔の傷は消してほしいです。背景はお任せします。 3.どういう利用をされますか?(複数可能) 例:facebookのカバー画像、L判印刷 4.いつまでに必要ですか? 例:急いでいるのでなるべく早いめで 以上の点を始めにお伝えください。 レタッチ(写真加工)されるお写真や合成する場合は合成用のお写真もお送りください。 印刷される場合はデジカメの画像を推奨します。スマホの写真でも加工出来ます。 訂正は1度のみ受け付けます。 予想お届けは子育ての合間でに作業になるので、 念のため7日とさせていただいてますが、 作業が出来次第お送りいたします。