この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

英検1級に短期間で合格する方法を伝えます

最短6カ月で合格します 短期間で合格するために

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
英検1級に短期間で合格する方法を伝えます 最短6カ月で合格します 短期間で合格するために イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

あなたがTOEIC700点以上、もしくは 英検2級取得をしているのなら、続けてお読みください。 これらを達成している方へ あなたはこの勉強方で、 英検1級合格への階段を一気に駆け上ることが出来ます。 この勉強で使う教材は決まっています。 この英検1級に6ヶ月で合格する方法で、 あなたは英語をしゃべれるようになります。 同時に、リスニングも飛躍的に延びます。 そして難関の語彙問題に強くなります。 またリーディングを恐れる必要がなくなります。 10年海外にいても合格しないと言われる英検1級です。 正しい勉強法をすれば合格できます。

購入にあたってのお願い

購入後パソコンのアドレスをお知らせください。 ヤフオクでgardengar3577と調べていただき評価を確認していただくと、 価値のある情報だとわかっていただけると思います。