ロゴ専門デザイナー歴11年のKuriです。
多数のサービスがある中、ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
クール、スタイリッシュ、フラットなデザインを得意としています。
シンプルでかっこいい、クールで少し高級感がある、スタイリッシュで躍動感がある、そのようなイメージがお好みの方には気に入っていただけると思います。
・ロゴ作成が初めての方
・ロゴイメージがない方
・費用が無駄にならないか心配な方
ご安心ください!
実際に、私にご依頼いただくお客様の 9割以上が「ロゴ作成は初めて」 です。
ヒアリングを通してお好みを汲み取り、あなたにぴったりのロゴをご提案いたします。
イメージが違う場合キャンセル可能です。
※二回目提案後のキャンセル保証付
難しい知識や準備は不要です。
お気軽にご利用ください!
ロゴは長く使い続ける「会社の顔」です。
ご期待の沿えるように 一人ひとりのお客様に寄り添って 全力で作成させていただきます。
初回案は手書きのラフではなく、完成形に近いデジタルロゴで提案いたしますのでご安心ください。
■お取り引きの流れについて
①ご購入手続き後ヒアリング
↓
②初回提案:3案
※ヒアリングから約7~9日間
↓
③二回目提案:1案
※もし初回案のイメージ違いがある場合、新たな形のロゴを1案提案します
↓
④修正(無制限)
採用 あるいは キャンセルか選んでいただきます
採用の場合、ロゴを一つ選んでください
修正回数は無制限で納得するまで行えます
↓
⑤納品(1案)
●納品データについて
縦組ロゴ、横組ロゴ、シンボルマークのみ、文字のみの4種類
・aiデータ(デザイン基データ)
・JPGデータ(背景ありのロゴ画像)
・PNGデータ(背景なしのロゴ画像)
・著作権譲渡
・商用利用可
商用利用、二次販売可能です。
制作実績に掲載不可もできます。
名刺デザイン作成も一緒に承っています。
ロゴに合わせたスタリッシュでカッコいい名刺をご希望の方は、一緒にオプションもご購入ください。
実績、自信、スキルがありますので、
ロゴで悩んでいましたら、まず私にお任せください!
ご満足いただけるように、精一杯の力を出して作成します。
■取引実績業種例
建設 土木 不動産 建築 人材育成 介護 商社 貿易 クリニックなどのロゴ&名刺デザイン
ロゴ制作にあたって、以下の項目をご記入ください。わかる範囲で構いません。
1.ロゴ表記名称(会社名やサービス名)
2.会社名・サービス名のネーミングの由来
3.事業内容やコンセプト
4.ロゴの雰囲気(私の制作例やネット画像でもOK)
5.モチーフにしたい形(頭文字、球体、翼など)
6.カラー(ブルー・ゴールドなど)
7. その他のご要望など
ロゴは実績として公開させて頂く場合があります。
公開されたくない方は一言お伝えください。
他のお客様のためにも、できるだけ公開させていただけると幸いです。
ご注意点
・7日以上ご連絡の取れない場合、その時点で正式な納品とさせていただきます。
・ 修正(無制限)について
提案したロゴを1案選んでいただいて、修正を行います。
二回目提案以降、ロゴの形を大きく変化させるものや作り直しは修正に含まれませんので、ご希望の場合オプションの購入をお願いしています。
※細かな装飾や複雑なロゴお引き受けが難しい場合があります。あらかじめご相談をお願いいたします。