あなたの運勢の状態についてお伝えします

色々な開運や運気取りの効果を感じられない方にオススメです。

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
あなたの運勢の状態についてお伝えします 色々な開運や運気取りの効果を感じられない方にオススメです。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

恋愛・相性・家族・仕事・お金など1項目お選びください。 運は心の状態と比例しており、運を取り入れられる状態でなければ開運行動をしても意味がありません。色々な開運や運気取りをやってみて効果がないなと思われる方や運気アップを図りたい方にオススメです。 運とはあなた自身に様々な物を引き寄せる要素で、運はタンクの様になっており様々な気を溜めてそれにあった物を引き寄せるのです。現状は、あなたの運に合った物を引き寄せている状態です。それがなりたい自分とは違うのであれば運のタンクを改善していきましょう。 鑑定内容 現在のあなたの運の状態について あなたにとって最適な日は。 吉方位30日表を使っての運を貯める方法 運のタンクを改善する方法と運を解放するトリガーの引き方 ハイヤーセルフにつながる事でリーディング能力が向上、レイキを習得する事で相手の状態把握をしています。金運・恋愛運・相性等の運のお稽古、運勢判断・開運支援・未来へのアクセスや遠隔ヒーリング等の様々な方法であなたが幸せになるサポートをしていきます。

購入にあたってのお願い

必ずお読みください。 必要な情報として 生年月日 氏名 ご職業 自身を写した最近の写真 相談内容 必要があればこちらから質問をさせていただくことがあります。 (本名は個人情報保護法に基づき第三者に公開しません。) 不明な点がありましたら気軽にお聞きください。 それではよろしくお願いします。
価格
3,000

出品者プロフィール

rabbit navigator
男性
最終ログイン:
29日前
総販売実績: 661 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
開運待受画像発行については随時対応しています。