この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

数秘術でモヤモヤを解消します

誕生日からあなたの才能や傾向、今年の運気をみていきます

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
数秘術でモヤモヤを解消します 誕生日からあなたの才能や傾向、今年の運気をみていきます イメージ1
数秘術でモヤモヤを解消します 誕生日からあなたの才能や傾向、今年の運気をみていきます イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

自分の生まれ持った能力、資質、人生の目的、使命などを知ることができます 数秘術は、自分自身を知り、自らの可能性に気づくツールです 数秘術では、生まれた日と名前は、魂が選んで、 自分が今世で挑戦したい何かのために、 そのパワーを持った数字を選んで生まれてきたと考えられています 自分の中の葛藤やモヤモヤっとした気持ちをスッキリさせましょう 人生数と個人運年数をお伝えすます ご自身のことを知っていくことで、吹っ切れることや 前へ背中を押されたり、モヤモヤしていた理由がわかったり 色々なご自身を知っていただくきっかけにしていただきたいと思います。 これからを楽しみませんか。

購入にあたってのお願い

1、氏名 2、生年月日(西暦) をお願いします。 誕生日から、 ◇人生数・・・人生の道を表すナンバー。        どのような道を通りながら自分の資質や才能、能力を磨いていくかを        表します。主に、持って生まれた潜在能力、資質や傾向、性格や才能が        わかります。 ◇個人年運数 今年のナンバーメッセージ 以上、2点をお伝えします。 他、魂数・使命数・印象数については別途、数秘鑑定のお申し込みが必要となります。
価格
500

出品者プロフィール

陽月 海
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 152 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
水・土・日・祝日はカードリーディングをお休みさせていただいております。 その為、結果をお送りするのにお時間をいただいております。 受付は随時しておりますので、よろしくお願いします。