facebookページのタイムラインの記事を書きます。

評価
-
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
facebookページのタイムラインの記事を書きます。 イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

ココナラでfacebookページ製作のサービスを提供させて頂いております。 ご依頼を頂きました方の中には、コンサルティングのように継続して支援が必要なケースもございました。 そのため、今回、現在facebookページがあるけど十分に活用できていない方、また、私にオーダーして下さったクライアント様の継続的なフォローができるようにサービスを追加致しました。 このサービスは、必要なときに、その都度ご利用下さい。 単発の作業となり、継続的なことは行いません。 せっかくfacebookページが完成しても、タイムランに投稿されず放置されるケースもありますので、ご自身でコンスタントにタイムラインの投稿が難しい場合は、ご希望の投稿タイミングで、その都度ご依頼頂けましたら、クライアント様のfacebookページの内容に合う記事を作成して投稿致します。 必要なときに、お役に立つことが出来るように最大件努力します。

購入にあたってのお願い

タイムラインに記事を投稿するため、コンテンツマネージャーとして私を設定して頂ける場合に限ります。 私は、フルタイムで残業が有る仕事をしながらの対応となりますので、即時回答ができない場合がございますので、ご理解を頂けましたら幸いです。 投稿原稿を頂ける場合は、一週間に一回の投稿で一ヶ月4回の場合は、基本の500円で良いです。 こちらで話題を調べて投稿する形で完全にお引き受けする場合は、投稿の度にご購入を頂けましたら幸いです。
価格
2,000

出品者プロフィール

ITサポーターKUMA2
男性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 424 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
Instagramのショップ設定、WordPressの引っ越しなどの作業も対応可能です。お気軽に、ご相談いただけましたら幸いです。 現在ウェブサイト制作対応できます。 新規のご依頼は、事前にご相談を頂けましたら幸いです。 COCOONやSWELLといったWordPressのテーマをカスタマイズして、ウェブサイトの制作ができます。 Instagramのショップ設定でお困りの方のサポートもできますので、お気軽にご相談くださいませ。 なお、Instagramのショップ申請の審査が通る保証は、できないです。 wordPressの管理画面にログインできないまたは、エラーが出ているという場合は、優先して対応します。 ご相談を頂けましたら、幸いです。 21時以降は、リアルタイムでの返信が出来ない場合があります。 私は、リアルタイムでチャットのようにやり取りすることは、基本的に行っていません。 ウェブサイト制作対応できます。 カスタマイズの案件は、事前にご相談ください。