古典文学の音読と基本的な学習をします

万葉集、伊勢物語、枕草子、漢詩などの音読と現代語訳を学びます

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
古典文学の音読と基本的な学習をします 万葉集、伊勢物語、枕草子、漢詩などの音読と現代語訳を学びます イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

みなさんこんにちは。山本和華子と申します。 私はWebサイト「三好屋京都」にて、古典文学の記事を執筆してきました。 古典文学は、声に出して音読することに、魅力を感じています。 ぜひみなさんに、一緒に音読することの楽しさや、古典文学を学ぶ楽しさを知っていただきたく、ココナラで出品することにいたしました。 日本の古典文学では、まず本文を読み、そのあと現代語訳と、作者がどんな人物だったのか、時代背景、言葉の意味などの解説をいたします。 ・万葉集 ・伊勢物語 ・枕草子 ・百人一首 ・古今和歌集 ・新古今和歌集 中国の古典文学では、書き下し文を読み、そのあと現代語訳と、作者がどんな人物だったのか、時代背景、言葉の意味などの解説をいたします。 ・李白 ・杜甫 ・王維 ・白居易(白楽天) ・孫子 ・孔子(論語) ・老子 30分程度を想定しています。 何を題材に学習したいかは、カスタマイズできます。 上の項目から3~5項目選択可能です。

購入にあたってのお願い

私は教師の免許を持っていません。 また、学習内容は基本的な知識であり、受験に対応するものではありません。
価格
1,500

出品者プロフィール

山本和華子
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者