小さな悩みも、些細なイライラもこころを整理していけば必ず楽になります。あなたをYesで受け入れます。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
小さな悩みも、些細なイライラもこころを整理していけば必ず楽になります。あなたをYesで受け入れます。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

あなたの思いをまずは「Yes!」で受け止めることが始まりです。 誰だって悩みや問題はあります。 ただ、Yesで受け止めてくれるような人間関係の中で生活ができていないと、どんどん自分の考え方や生き方が間違っているような気分になってきます。 いちどそう思ってしまうと本当の自分に戻るのはかなりの努力が必要になります。 Yesから始まり、心を少しずつ軽くしていきましょう。 占いや、スピリチュアルなパワーではなく、あなたの考え方を整理していくサービスです。 「話すと楽になる」この言葉が始まりで、様々な方のご相談に応じてきました。現在はコンサルタント、コミュニケーションのトレーナー、スピリチュアルな方々のお手伝いなどマルチに活躍しています。

購入にあたってのお願い

お時間は45分となります。 スピリチュアルなサービスではございませんので、ヒーリング効果や運気向上などの効果はございません。 ただし、ご本人様の心の変化が起こるので、運気が上がったような感覚は感じていただけるかと思います。 基本的にお電話など、通話を使ったサービスとなります。 以下のいずれかの通信環境が必要です。 ・お電話 ・スカイプ ・LINE通話 ・FaceTime ・ウィルコム無料通話 ・ソフトバンク無料通話 ・au無料通話 その他、ご相談に応じます。 通信・通話料金はお客様ご負担となります。