エキスパート1

貴方の魂の本質メッセージをお伝えます

【悩み解決】生まれて来た意味、なぜこの人生なのか知りたい方に

30,000

300ポイント(1%)獲得

サービス内容

宇宙に存在するあらゆる高次の存在の中から、
今のあなたにとって一番必要な存在とチャネリングし、
存在からのメッセージ・エネルギーを純粋な形でお届け致します。

<内容> いずれか一つお選び頂けます
1.今の自分に一番必要なメッセージ
2.具体的な質問、悩みに対するメッセージ

<ワークの流れ>
・宇宙につながりあなたの質問に対してもっとも効果的に答えてくれる存在を呼び出します
・その存在にあなたからの質問を伝えます
・存在からのメッセージと、詳しい状況をお届け致します

<必要なもの>
本名フルネーム(ふりがな)をお伝えください。
(宇宙が特定の個人を特定するためです)

「宇宙からのメッセージを受け取りたい!」という純粋な想い(コミットメント)をこめてご依頼いただくことで最大限の効果を発揮できます。

高次の存在は決してあなたを否定しません。
マスター達の叡智と愛に導かれてみませんか?

有料オプション

このサービスには、30,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

お申し込み後の流れ

①ご希望の内容をおひとつお選び下さい。
1.今のあなたに一番必要なメッセージ
2.具体的な質問、悩み

②本名(ふりがな)と、①で選んだ内容をお伝えください。

③こちらで指定した日時に、ワークを行わせて頂きます。
※こちらでお名前を紙に書かせて頂き、宇宙に対する宣言書とさせて頂きます。

④ワーク終了後、メッセージの内容をお伝えいたします。

※この宣言書はワークが終わり次第
こちらで責任を持って破棄させていただいております。
こちらから情報が漏れることは一切ございません。
ご安心くださいませ。

一言PR

天使や女神など、一般に高次の存在と呼ばれている概念も宇宙全体から見れば一つの視点にすぎません。
ココノハでは、ある一つの視点からのメッセージを正しいものとして伝えるのではなく
今のあなたにとって一番必要な存在からのメッセージを、
一番純粋な形でお届けすることを大事にしています。

よくある質問

あらゆる高次の存在の中から、自分の所に来てくれる存在は、どうやって決まるのですか?
天使、女神、マスターなど、それら全てを生み出している領域にまずアクセスし、そこから見て、今のあなたに必要な存在を選んでもらい、来てもらっています。
色んな存在の中から選んでもらうよりも、一番次元の高い存在とつながってもらう方が、どんな悩みや問題にも一番うまく答えてもらえそうな気がするのですが?
高次・低次というのも、人間の視点から見てそう見えるというだけのことであって、宇宙から見れば性質の違いでしかありません。性質が違うということは、存在によって得意・不得意があるということです。そのため、一概に人間から見てより高次の存在とつながった方が効果的であるとは限らないのです。
あなたの状態に合わせて、専門家を派遣するようなイメージだとお考えください。
メッセージやエネルギーを純粋な形で届けるというのはどういうことですか?
チャネリングの際に、チャネラー自身の価値観や常識が介入してしまうと、メッセージが湾曲されてしまう恐れがあります。
ココノハでは、宇宙からのメッセージやエネルギーをそのまま純粋な形でお届けすることが大切だと考えています。
そのため、チャネラーがフルトランスと呼ばれる(通常の意識を脇に置いた)状態になり、あたかも筒のようになって、宇宙からのメッセージやエネルギーをそのままの形でお届けしています。
ヒーリングを受ける際、マントラや儀式のようなものは不要で、名前だけで行ってもらえるのはなぜですか?
特に遠隔でワークを受ける際は、宇宙から見てあなた個人を認識する記号が必要になります。
記号は写真や生年月日など、その人を認識できるものであれば何でも構いません。
ココノハが名前を記号にしているのは、名前を出すという行為が、この宇宙に対して自分の存在を自ら明かすということであり、記号として特に有効であるという考えからです。

評価・感想(4件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス