この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

不倫恋愛に終止符を打ちます

不倫だけで満足するのは、もうおしまい。

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
不倫恋愛に終止符を打ちます 不倫だけで満足するのは、もうおしまい。 イメージ1
お届け日数
5日(予定) / 約5日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

自分に嘘をついていませんか? 我慢していませんか? 不倫恋愛は、悪いことではありません。 ちゃんとした「恋愛」ですから。 しかし、それであなたは本当にしあわせですか? 「結婚」に進むのも、 「現状維持」に進むのも、 「別れ」に進むのも、 自分自身で怖がっていたら、一生誰かの言いなりです。 あなたの意志で、現実は動き出します。 一緒に、向き合っていきましょう。 1

購入にあたってのお願い

《あなたに必ず必要なもの》 ・良くなりたいと思う気持ち あとはセラピストにお任せください。 本気の方に、本気で寄り添わせていただきます。少しのおつきあいでも信頼関係を、とても大事にさせていただいております。 ※セラピストから簡単なご質問をさせていただきます。 嫌なことは、答えなくて大丈夫ですが、答えたくないとお答えください。 嘘をつく方・セラピストに疑いを持つ方・ご質問されるのが嫌な方はご遠慮ください。 五感がわからない方には、感じにくいです。しかし効果はあります。 ご了承いただけますよう、お願いいたします。 ご質問などは、お気軽にダイレクトメッセージからお問い合わせください。
価格
5,000

出品者プロフィール

エモフリの母~matsuko~
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 92 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者