この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

夫婦関係修復します

幸せな結婚生活を取り戻したいあなたへ

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
夫婦関係修復します 幸せな結婚生活を取り戻したいあなたへ イメージ1
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

結婚した時は、しあわせになるつもりだったのに。なぜ? 現在、夫婦関係がうまくいっていない方へのエモーションフリーセッションです。 うまくいかない根本を探し出し、解放することによって。 あなた自身の苦しみを解放することで、自分が自然に変化していきます。 相手にも変化が現れます。 セッション中、考え方が変化していきます。 効果は永久です。 ※変わる意思のない方は効果がありません。 ※セッションでは、現実で起きたこと、現在の心境など、ご質問させていただきます。 ※嘘をつく方・隠し事をされる方はご遠慮ください。 ※セラピストに疑いのある方は、ご遠慮ください。 ※セラピストは、あなたを楽にし、あなた自身がしあわせを掴むお手伝いをいたします。 ※思い込みの激しい方・苦労してきた期間が長い方の場合、 1度のセッションだけでは、限界がありますことご了承ください。

購入にあたってのお願い

ご自身の中にある、ネガティヴな感情を解放していきます。 その後、相手にも変化が現れます。 セッションは、いくつかのご質問をさせていただきます。 あとは、セラピストにお任せください。 本気の方に、本気で寄り添わせていただきます。 少しのおつきあいでも信頼関係を、とても大事にさせていただいております。 フルネーム・性別・年齢・都道府県が必要になります。 情報をひかえたり、悪質利用は一切いたしません。 《セッションの時間がかかる方》 ・強い執着・攻撃的な方 ・エモーションフリーセラピーに疑いを持つ方 ・人を信用できない方 ・セラピストに疑いを持つ方 ・セラピストにすべて解決を求める方 ・頑固な方(固定観念・知識力・思考力が異常に強い方) ・動く意識のない方 上記は、無意識化ですので自覚がない場合があります。 解放のお時間は、様々ですが必ず変化を感じるまでお付き合いいたします。 ご質問など、お気軽にダイレクトメッセージからお問い合わせください(^^)
価格
5,000

出品者プロフィール

エモフリの母~matsuko~
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 92 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者