この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

1~2日、約3時間の作業で5万円以上をゲットする方法を教えます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
1~2日、約3時間の作業で5万円以上をゲットする方法を教えます! イメージ1
1~2日、約3時間の作業で5万円以上をゲットする方法を教えます! イメージ2
1~2日、約3時間の作業で5万円以上をゲットする方法を教えます! イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

携帯契約時のキャッシュバックを取得する方法を教えます! 携帯契約2台分で約5万円があなたの手元に入ります。 もちろん初期投資等はかかりません。 キャリアは「DOCOMO」か「au」になります。 都内の指定店舗にて契約に約3時間ほどかかります。 私が一緒に立ち会ってフォローしますので、大丈夫です。 ほぼ翌月には振り込まれます。 キャッシュバック後にすぐ解約はできません。 3ヵ月間はそのまま。この間、何もしないのはもったいないので アフィリエイトを教えます。おこづかい稼ぎましょう!! 期間限定で次にいつご案内できるか、わかりませんのでご了承ください。

購入にあたってのお願い

都内に来れる方。 免許証などの身分証をお持ちの方。
価格
1,000

出品者プロフィール

iwachimo
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者